韓国女優ペ・スジのプロフィール

韓国女優ぺ・スジの画像

ペ・スジ (Bae-Suzy) 배수지
個人的ファン度 可愛さ★★★★ 演技★★★★

  • 生年月日 1994年10月10日(天秤座)
  • 身長/体重 166cm/46kg
  • 血液型 AB型
  • 職種 歌手(miss A)、女優
  • 学歴 ソウル公演芸術高等学校
  • 出身地 光州広域市

ぺ・スジさんという韓国女優のプロフィール、出演作品や商品の情報を紹介します。
スジ(本名:ぺ・スジ)を初めて拝見したのは韓国ドラマ「ドリームハイ」でした。さほど綺麗な印象はなかったのですが、荒削りだけど演技の中に光るものがある女優さんでした。
「この子気になるな!」と思い調べてみたくなりました。
すると韓国アイドルグループmiss Aのメンバーの一人でした。
それからmiss Aの曲も探して聞いてみると、私にマッチした曲が何曲かあってこちらの方もファンになってしまいました。

 

<プ ロ フ ィ ー ル>

韓国歌手スジ(スージー/SUZY)は韓国多国籍ガールズグループMiss Aのメンバーで、本名はぺ・スジ。miss Aではメインボーカルを担当しています。
ペ・スジは3年前に「SUPER STAR K」シーズン1のオーディション会場で、JYPエンターテインメント関係者にスカウトされ、この世界に飛び込みます。他の練習生よりも練習期間が短く、嫉妬と羨望の中、突然訪れたチャンス。全員普通ではない実力の持ち主で自分よりもお姉さんと一緒のグループとしてデビューすることはペ・スジにとっては計り知れないくらいのプレッシャーだったことでしょう。
しかしデビュー曲「Bad Girl, Good Girl」でスジは世間に名を知ら占めました。
2011年はドラマ「ドリームハイ」の主人公という大きな役を演技について何も知らない状態で任され、見事に演じました。この3年間でペ・スジはスターの座を見事に手に入れました。

 

<テ レ ビ ド ラ マ>

2013年 MBC 「九家の書」:タム・ヨウル役

2012年 KBS 「天女がいなきゃ?!」:女優志望の学生役

2011年 KBS 「ドリームハイ」:コ・ヘミ役

 

<映 画>

2012年 「建築学概論」:過去のソヨン役

 

<受 賞 歴>

2012年 MTN放送広告フェスティバル:CMモデル賞

2012年 第48回百想芸術大賞:映画部門、女子新人演技賞

2011年 KBS演技大賞:新人賞

2011年 第5回 Mnet 20’s Choice ホット・ニュースター賞

 

<関 連 情 報>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る